Annaです



私只今毎年恒例田舎に
帰省しています,,,,,

この緑の中でBlogカキカキ中(°∀°)b 
シアワセ~~~~~
{E6C3EE12-6C66-4B8C-803E-6EBFE755DB18}



さて記憶に新しい
G.Wダンスレポに行きましょうか...。
 

G.Wは3本出演させてもらいました
{6A92B8B1-8D3A-4526-AE94-B83C68D12E8F}



4/29日(Fri)はまみの地元,
姫路は加古川@NU-BO
 
シャンパン王子ことGURIO君に
呼んで頂きました

メンツは見るからに異色で
ずっと楽しみにしていたダンス

AKIRA君(swagbeatz)の
おそばせながら誕生日を祝う私達
本人はかなり嫌がっておりますが、
私達の愛を受け取ってもらいましたとさw
{65D76CB2-5786-4B5A-B096-C076177AAF78}

スケスケ以来振りの湘南から
大好きなActive
Activeのplayがイケすぎてて
普段呑んべえな私達は
Floorで大盛り上がりしてました
{19FE7439-3D89-4979-94F4-06F23D74EC1A}

姫路のBOSS,
私達の兄貴NISSIN君とも 
乾杯出来て嬉しかったのです(^^)(^^)
{E14EA930-8D60-499C-A561-DB0E532D77C6}
wiz DJ AZOO(あずさちゃん)
シャンパン王子
HOPE君(swagbeatz)
私達

GURIO君始め、、、
遊びに来てくれた姫路のdancer,
皆様ありがとうございました
7月も又姫路に呼んで頂いてるので
姫路の皆様はお会いしましょう



そして次の日4/30(sat)は
デイダンスにJ-REXX君のリリパにて
FrontActのNORICO♀LONDONさんの
バックダンサーをさせて頂きました!!!!!

今回は練習まで一緒に
付き合って下さったNORICOさんの
努力に心から感謝ですしょぼん
{8A50B299-335B-4D31-A89E-5B7D451B4327}
 
口では何とでも言えますが、
実際行動に移すことって難しいですよね。
でもこうやって私達ダンサーから
ダンスの振り付けを学んでくれて
日頃からも私達のことを 
想っててくれてとても嬉しいです泣。
{AB37661C-ADA9-44C0-A8C2-D2FAEA77D2BB}

{DB1EB3DA-9FD3-4989-B973-13C4C6475301}

{94CFAD56-20B6-45B1-BEA9-8135EC879878}
NORICOさんのHOTTUNE
『WINE』
『DEM A TALK』は
最近DROPされた所で
是非checkしてね

主役のREXX君のLiveは
流石の圧巻!!!!!
バンドセッションってのもあり
もうね、半端なくヤバかった!!!!!!!!!
涙あり笑いあり情熱ありの
素晴らしいLiveでした
REXX君最高パーパーパーパーパー
{8AE2228F-8185-4855-A597-D38A87D37871}

仲良しスタッフのたんぺもお疲れ様
{716BDFFC-D95A-49B7-929D-E299AE61B94F}






ちーさんanniversaryレポに続きます,,,,,