Annaです♥︎

  

毎週火曜日はDanceeeな日

{6397851B-BAC9-4D6E-A70C-69AFA72B33FE}

中でも人気の
🍑ヒップアップレゲエ🍑Lessonは20代〜50代の 
幅広い年齢の方に受講して頂いてます。

”ゆっくり時には激しく
自分のペースで楽しめる” 
 
をコンセプトに
old〜newのレゲエMoveを使って
エクササイズ、ヒップアップしてます↑↑
最近は(wine→腰回し)を
基本〜色んな魅せ方で重点的にしてます恋の矢

NORICOさんの”wine”
AKANEさんの”SLOWWINE,
FRANKYPARISちゃんの”KITTYGYAL”
など、、、女性ArtistのWINEtuneを 
BGMを使わせて頂いてます

この機会に現場で
かかってるイケてるtuneを
知ってもらえたら幸いです...♡

まだまだ時間はかかりそうですが,,,
レゲエダンスが老若男女問わず
踊れる知れるものになればいいな...と
密かな想いを寄せています

ヨガやピラティスのように
美容Lessonとしても更に磨ける
Lessonに慣れるよう、、、
MEGUさん(HottieCat)発信から
受け継げるよう頑張って行きたいと
思います。。。

先日は生徒さんに
(先生楽になりました)
と言われて嬉しかったししょぼん
生徒さんのお尻が開花されてるのも
毎週楽しみなんです(≧∇≦)



気になる方は
是非一度お問い合わせ下さいね

《ムービンハイ》
毎週火曜日
19:30〜21:15




※高石アプラで開催されていた
ヒップアップレッスンは終了しました。
今後は大阪市内で開催予定です。
詳細決まりましたらup致します。