Annaですてへぺろうさぎ


日付変わっちゃいましたが.....
今日はバレンタインハートでしたネ

私は一足先に手作りではなく(笑)
高島屋のバレンタイン限定フェアで
購入したよ

本場ベルギーチョコを食べた日から
チョコはベルギーチョコって決めてて
ベルギーのチョコを使った

{2B8A1FB2-DC9C-4F32-8870-AA7DA64FFD9E}

デザインもシンプルでオシャレ

デザート作るのが苦手だから
毎年百貨店に行くのが楽しみ



さてパー先週末のレポに参りますバレエ
先週は本当濃かった〜爆笑カナヘイびっくり

日曜日は大好きなArtist,TAK-Zが主催する
『シュリブンナイト』
”Valentine Special”
出演させて頂きましたとびだすうさぎ2星

{CB85F21A-B135-4F29-A9A4-8CD1CFA36A4D}

豪華cast


朝から集合して
octopus姉さん達と京都@Butterflyに
連れて行って頂きました

リハしてホテルで用意して
いざ会場に戻りリサイクル本番炎炎

今回の衣装はHIPHOPDANCER
BOO-YAのあーちゃんにオーダーして
作って頂きました〜〜〜リボンリボン
{48D4F273-289B-441A-99CE-C643B11BD3F9}
かわいーチョーカーまで
プレゼントして下さり,,,笑い泣き
ありがとうございましたお願いお願いキラキラ

衣装はこちら義理チョコ
{9D9408E9-31C1-463B-9594-2499CB43DCB5}

{348C93BE-3650-4DFB-915D-386918F6ADE1}

{0A81D11C-F71C-42A7-AEFE-30B0FC6175DC}

{809CD05C-3841-4C65-B57F-D64DB96953E8}
イメージ通りの仕上がり
かわいい衣装を着るとこんなに
テンションが上がるとは.....


そしてHairSetはいつもお世話なってますあやちゃんに・・唇

前髪は緑の毛束をつけて
少しコーンロウ&三つ編みグリーンハート
後ろはポニーにしてミルクティー色の
明るすぎないゴールド毛束でくくって
大きく三つ編み4つイエローハート 
{7A407676-FB9B-4C43-83FC-6AC50D285CA8}
このHairSetは¥3000と超安い
showはもちろん発表会など、
BlackHairしたい方に是非オススメです!!
こちらをcheckして下さいね

【076Braids shop】



会場はお客さんもパンパンで
超大盛り上がりでした〜〜〜

TAK-Z
{DE734FCD-F78F-405F-AD41-BE86FDF1ED2E}

SHOCK EYEさん
{580F763F-3B9F-46E1-8353-DB0F7DD333EC}



今回も時間が少ない中、
限られた時間で作った新ネタゆめみる宝石乙女のトキメキ
だったけど、、、笑い泣き笑い泣き
私達的にも納得いく作品に出来たこと(^^)
当日の反省点はたくさんあったけど、
少しでも反応してくれたお客さん,
見てくれたお客さん,に何か届いてたら
良いなって思ってますつながるピスケハート
まだまだこのネタは
4月辺りまで踊る予定で〜すチューOK


show終わりはVIPで
シャンパン祭りでしたあんぐりうさぎボトルシャンパンロゼワイン





アフターに続く.....つながる花1つながる花2