Annaですラブ恋の矢



久しぶりにブロガーに目覚め中...にひひチョキ
数年前まではインスタがなかったから
ほぼブログで更新させて頂いてましたウインク!!
ので・・・ひらめき電球
頑張ってみようと思いますべーっだ!グッド!



一年に一回必ず帰る場所キラキラ
いつしか心落ち着く場所キラキラ
宮崎やしの木ハイビスカス
母方のお爺ちゃんが生まれ育った町で
御墓参りに来るようになってから
プライベートでも来るようになりましたニコニコパー 

{695AD48F-B62C-47FC-BAE5-AF7EFE481852}
 
大好きないも焼酎[木挽]日本酒


既に今年5月に行った宮崎diaryを流れ星



さっそく.....鳥のお造りラブラブ!
{5CE24332-266C-4E10-916D-9680639D1435}

{CC94F704-3A0C-4B4B-AECB-4EA7DB804535}
ふふふのふ

{88E60A9E-ACE8-4441-8640-367D33CB0E61}

お店の方が県外の人って聞いて下さり,
サービスして下さったのです笑い泣きお願い
{78927850-0133-48CA-B039-57784DC8AC68}
ありがたく頂きましたバイバイ風船


そして二件目に行くよね〜
絶対に食べないと気がすまない
鳥炭火焼き
これが又お酒に合うのです(笑)
{45E11F96-6818-46BA-B332-2C2EA8CB2FE3}


焼酎を散々飲んだ最後は,,,,,
白ワインで乾杯
{973A5800-D4C0-4122-BA1F-A7F7A9EF631E}




そして中々タイミング合わずで
行けてなかった【手羽先番長】鳥ハッ

大阪アメ村にも店舗があって、
店長のじんたろう君とずっと話してたから、
やっと行けて良かった〜(^○^)

{9D6BC8A4-A863-4D7C-8AE6-BA5C5969FC9B}

宮崎の手羽先番長はお弁当があるのですキラキラ拍手
(大阪には無いあせる)


なのでちゃっかりお弁当を頼み...♥︎”
待ってる最中にこのカワイイ番犬をみつめるチュー
{CD1D44B3-EBEA-48D6-A53C-5347D579024B} 
どうやら人見知りらしい(笑)


{CF3F0D77-2868-4BE5-B852-6622FCE7665C}



あーーーーーハートハートハートハートハート
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木SAIKOUやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

{DEF454F6-67A8-4A85-B218-376663F33A5C}

{77AD8E16-0BA8-415D-AAE3-4555B36460BC}

大切な人との貴重な時間 
一気にリフレッシュされるから
帰ってきた何日かは抜けておらず...(笑)
又今月も来月も行く予定ですが、
たぶん日本で一番好きな県,場所かも 





さて問題ですひらめき電球ひらめき電球
『歩歩歩』
なんて呼ぶでしょう??

{1A3BC6CA-2F89-48F7-82B9-63064788C047}







今年ガーベラ初浴衣ガーベラ
今年は和風Hairに挑戦!!
浴衣はレンタルで着付け&setもついての
ビックリお値段です、、、ポーングッ

{BD44B3EA-CFCD-4F09-82D2-DBA828A9FF36}

まだまだ夏は始まったばかりもぐもぐ
今月は夏休みしよーっと唇唇





では、おやすみなさいチューパー台風