Annaです




今日は地元泉州エリアから

貝塚市で持たせて頂いてる

kid's classの一大行事である大発表会BEATBOX】at.浪切ホール

でした➰




このフライヤーのモデルさんは

NARUchanだそうで,,,素敵ラブ恋の矢

{05F8EA95-6BBE-4EFD-8A03-9AD8285EABEA}



今年は私想うNEWYORK🇺🇸🗽を
コンセプトにした作品に仕上がりました

{DAF81276-80CD-488D-BE4B-D990E0FD0FE1}

{F58EE62F-01FE-42A6-A63D-C6605AFE143F}
衣装:キスマークbombshellキスマーク
(上下セットアップのオーダーです)


setは同じみ私担当(°∀°)b 
今回は三つ編み団子をして来てもらって
ジェル➕ケープの最強組み合わせで
産毛set致しましたよん
{6034D5B7-54F9-4FC3-BD11-BB1A781A6022}

{CDFD9D6F-7B13-48F1-80F6-F9468C7ABE42}

{8401F64B-65BC-44FD-A5C1-F1550036250A}


Makeは・・義理チョコ
⚫︎つり目風
⚫︎パープルのとれないLip
{9C08DC8A-BB77-4896-A809-0095841FF782}

{B7D2E33B-FE98-4D2C-8500-E74D660244D9}

{4F1A1B3D-878D-4974-803C-1A2E4FE827D8}
先生方にも好評でしたてへぺろチョキ



こちらのkid'sレッスンを
持たせて頂いて4年目。。。
私が初めて持たせて頂いたレッスン。
毎年この大発表会で
生徒の成長を感じ,魅せられ,
感動させてくれます。

今回は1人の生徒が発表会直前に
足を大怪我するとゆうハプニングがあり,,,
ハプニングってゆうか致命とゆうか,,,
立ち位置変更がどうこうよりも
”生徒皆で出たい!”って気持ちと
”怪我した生徒はどうにかしても出る!”
の結論だったのでなんとか怪我に負担の
かからないようにと病院も何個かかけもちで
行ってたり、、、しょぼん
生徒の気持ちと行動が凄く伝わっていて
本気でダンスしてくれていたことが
本気で嬉しかった。

今回は夏はバタバタであろうと
自身のスケジュールも考えて
早めから作品に取り掛かっていたからか
去年よりも今までで一番良い踊りが
出来たんじゃないかなって思いましたラブ風船

去年からレッスン来てくれた子達も
頑張ってついて来てくれたことも感動お願い!!

皆の先生になれて良かった

って心底思いましたハート
{144BBE27-BBFD-4055-AD92-D7753749836C}

{92214643-C4D4-4CEB-983C-DC1942875A02}

{E38C1D58-57DD-45D2-9879-95D59FF6E4D2}

{259EE7EF-9374-47D2-8503-CF8B1401AF1E}

めい
ゆうら
あゆな
ほのか
あいり
ことり
かりん
もえ
ひーちゃん

♡皆ありがとう♡





発表会全体に感して私自身,反省があり,
先生方やstuffさんにご迷惑をおかけし,
申し訳ございませんでしたm(__)m






今日ふと・・*
”なんで私はダンスしてるんだろう?”
って舞台に立って思った。

イケてる自分,かっこいい自分,を
魅せるからなのもある。(笑)
だけど...
ダンスの感動と楽しさをもっと広めたい!!
って更に思った。

音楽も大好き♡
音楽があってのダンス!はもちろん。
でも私はダンスが本当に大好き!!



もっともっと頑張ろーって
思えた貴重な日でした。
私と関わって下さる皆様に感謝です

{546C981E-FEAA-403A-8F75-920A6541A8DA}