Annaです爆笑紅葉



9月に入りまして・・
先週金曜日は,即エビグ日でした

{EAA24A73-AFE5-4C37-9591-73D1B9F25D4D}

この日はレギュラー陣で
二つに別れて紅白戦でしたニコニコハッハッ


私は,,,
BURNDOWN
STARDOM
TOPSNIPER
LICKPOSSE
の赤組でしたグラサン炎


そしてな!ん!と、、、
この日は急遽ピンでのshowと言われ...
音源がまずJuwelのしかなかったので
バトルだし、丁度良いかパーと思いニヤリ
三年前の東京ワイコンで使った音源を
引っ張りだしてきましたぶちゅー恋の矢

普通のshowじゃ面白くないので
キャライメージと体型重視で
HILOMON(LICKPOSSE)にお願いして
合体技を成功させました\(^^)/
しっかりミーティングして
ちゃっかり練習したYOにひひチョキ
{94A22370-E746-41FD-9E69-AAF30BD88E47}
赤組だったので衣装はBULLSで


遊びに来て下さってた
woodman君もまさかのおソロBULLS!!ヤバ
{5066011B-681F-4934-8970-0467D9345500}


Hairは片面裏編みを
母にやってもらいましたん
(わかりにくい)
{CC74B71F-9C7B-435E-BCCB-C0A0B791C77D}



久しぶりにみーやんが来てくれて
嬉しかったよ〜
{37082788-62C6-455A-8F16-D48746354628}


泉州Girls
{7087D0BB-351E-4093-985A-303A6B747F09}
こっちゃんも久しぶりだったし嬉。


※地元あるある
”あんな〜”とゆわれ,振り向いたら、、、
お兄の同期の友達だった
兄の友達は私のことを
皆妹扱いしてくれますウインク流れ星

with ゆうごやしの木
{4D85BBD7-2E8C-4AE7-9E03-C4D1552FE459}



えりちゃんが一瞬とってくれた動画
久しぶりのピンshowは
1分とゆう短いshowでしたが、、、
気持ち良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ピンならではの楽しさを味わえました
当分ピンでは踊ることはないですが、
又機会があれば躍らせて下さい
{9497BF09-EDD5-4977-A89B-70F51E75B461}








今月もありがとう
ございました!!
エビグはいつも暖かい現場。
私のHOMEです♡
微力ながらこれからも地道に
盛り上げていけるように
頑張ります。
毎月第1金曜日はエビグへ(^○^)