Annaです



今日は早起きして真昼間から
専門時代のMIKUとLUNCHへラブナイフとフォーク

MIKUには去年,JuwelNumberとして
アシスタントでサポートして頂きましたチューお願い

{AB391601-09AA-4A3C-9C63-C0F516367BC5}


{3F34B17E-A27D-40CB-9AC6-31940B70AE99}

私は専門は1年通い,
退学したのですが...タラー
今も変わらずこうやって
繋がれてることが嬉しい笑い泣き
当時は環境そのものが嫌になって、、、
人に対しても自分の自身に対しても
冷たい人間だったかなあ,,,と思います。。。
とか結局やっぱりダンスのことメインに
恋愛話や今後将来の話とかして
あ〜、私女子だと感じました

MIKUありがとう
来年の楽しみやね



大好きなパスタパスタとパンパン
{E41B19AE-79FB-443C-9F9F-B6E5B9AF2EFD}
ここは去年もMIKUと来てから
生徒ちゃんとも来ました〜流れ星

パスタもパンも美味しいからオススメキラキラパー
ただ量が多いから、、、
お腹いっぱいになりますよ爆笑アセアセ


ドルチェモスカート
大阪府大阪市中央区
心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウム 4F   




夕方〜夜は和歌山2レッスン
今日も良い汗書いたー(*≧∀≦*)
{770F82FA-34B9-4B61-BD23-304B80538AD6}


最近の写メ達
甥っ子次男坊
{47BA8FA0-09F0-4BCC-B4FC-C414C325E655}
  

お世話になってる先輩
あいさんのBar91にお祝いしに行ったり
{0F65D04E-0D55-47E5-94EA-DC2899B5558C}





今週土曜日は奈良天理at.Brigeにて
呼んで頂いてます(≧∇≦)
Juwelダイヤモンドshowしますよラブチョキ

{F9E4A65F-9EC4-4228-9BAF-A1474C7E550B}

メンツも間違いないので
是非大阪からもお待ちしてます