共同制作★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

共同制作★

ハロハロニコちゃん



先週一週間

jyA-Me'ヤミー'オフィシャルfacebookページ

’2000いいね!’を記念して、

facebookページに
いいね!を押してくれている皆さんから
思い思いの写真を募集して
一緒にムービーを作りましたハート

参加して下さった皆さんどうもありがとうございます!!



こうしてみんなが参加してくれて、
一緒に繋がっていてくれるから出来る事って、
凄く楽しくて嬉しいです♫♫♫

言ってしまえば

’jyA-Me’という存在は
みんながいてくれるからこそ
成り立っているだけで、

私一人では

何も出来ないな~と、

こういう企画をしてみると
より感じます。


気付けば、

このアメブロも
始めて5年が経ちました!!

ここだけの話しマメさとはほど遠い私が、
こんなに継続しているのには、
自分でもビックリしてますが、w

これも、
みんながコメントくれたり、
ペタしてくれたり、
いいね!してくれたり、

私に、なるべく更新して何かを届けたい!!って
ワクワクさせてくれているパワーからだな~って思うと
私に無い物を
みんなが作ってくれてるんだよねハート


初期から遊びに来てくれてる方も
最近ちょこっとのぞきに来てみた方も

いろんな方とこれからも繋がって行けたら
嬉しいです♫


またアメブロでも
何かのタイミングを見計らって(笑)
企画してみようかな~と思います!!



いきなりまじめな話に飛びましたが、


こちら是非見てみてね~♫

jyA-Me'ヤミー'facebookページ
http://urx.nu/8AbY




__.PNG





Follow. jyA-Me

Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame

Instagram ▷ JYA_ME

YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh

LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/