INPUT★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

INPUT★

ハロハロニコちゃん


Twitterでは

お知らせしましたが、

1月に発売した
3rd Album
『This is. Me』
ですが、

『お店に買いに行ったらなかった~!』
という声を沢山頂いていたのですが、

なんと!!

とっても有り難い事に、


在庫切れなのだそうです!!


ひょえ~~!!!!

一部店舗さんにはあると思うのですが、


改めて、


聴いて下さっている皆さん

本当にありがとうございます!!!!!!!!



LIVE会場では、

通常盤のみ、
僅かですが販売して、
サインなどさせて頂いてます!!

パッケージではなくなってしまうけど、
iTunesでは、
変わらず購入できますので、

お好きなSTYLEを選んで頂ければと思いますハート





そんなjyA-Meですが、


自分のLIVEと
他のアーティストさんのLIVEって

どうしても土日でかぶってしまったりするから

自分のLIVEが無い時は、

他のアーティストさんのLIVEにお邪魔して

勉強したり、刺激を受けたりしてます♫

LIVEに限らず、

大好きな美術館に行ったり、

色々なINPUTの時間を過ごしていますハート




この間は、

初めて

”岡本太朗記念館”へ

行ってきました!!





__ 3.JPG__ 3.JPG
よくわからない決めポーズしてみたり、






__ 2.JPG__ 2.JPG
太陽の目になってみたり、


と、



ふざけてますがw


アトリエの部屋に入った瞬間は、

とてつもない”気”を感じて、


そこにいるはずの無い本人の

熱気を感じると言うか。。。


目に見えないけど、

凄いパワーをもらいました。



彼の発する言葉や、表現に

考えさせられる事ばかりで、

私なりに吸収してきました!




__.JPG


”芸術は爆発だ”
という名言以外にも
沢山の名言が実はあるんですよね。



場所も表参道なので、

また少し経ったら行ってみようと思います!!




でわでわ


今日からまた一週間

素敵な日々を過ごしてねlove





__.JPG


Follow. jyA-Me

Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame

Instagram ▷ JYA_ME

YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh

LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/