かけがえのないもの★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

かけがえのないもの★

ハロハロニコちゃん




昨日は

NYに住んでる友達が遂に婚約をして、

一時帰国!!

&

2人のバースデーお祝いと言う事で、

お家でたこパーしましたハート





__.PNG

ヤムヤムでしたハート





高校生の時は、

学校行って

バイト行って

ダンスの練習して...

学校行って

バイト行って

がむしゃらに

ダンスの練習して...




そんな日々を

毎日のように繰り返していた

かけがえのない仲間。


チームメイトだけど、

その前に本当に心から繋がってる友達。

何年経っても

こんなにもトビラ全開で

自分のダメなところもさらけ出して

なんでも話せる友達は

自分の人生でどれだけ出逢えるだろう。。。



毎日会っていた日々も

たまにしか会えない今も

何も変わらない空気がそこにあって、

大人になっても

盛り上がる話のポイントは全く一緒でw


恋愛と言うものを知った青~~~~い頃から

Happyな恋愛も

なんじゃこりゃ~な恋愛も

見守ってくれていたし、


私がダンサーからシンガーを志すようになろうが

どんな活動をしていようが、

表面的な事ではなく

内面だけを見てくれる存在。

私も同じ。




そんな彼女達と

一緒にいる時間があるだけで幸せだし

心から嬉しいのハート




去年は

今年に比べて

ちょっとばかし忙しくて

自分に余裕が無くて、

『空いてる時間は楽曲制作に費やす!!』

って勝手に決めつけて

自分とばっかり向き合って過ごして来たけど、

今年は

友達と過ごす時間をもっと作ろうって決めたり

極力”遊ぶ時間”を作って思いっきり遊んでる。

ON /OFFをより作ってみてます。


表現者の一人として、

幸せな気持ちも

傷ついた気持ちも

何とも言えない気持ちも

相手を思う気持ちも、

社会に対する気持ちも、

どんな気持ちも、

全てが財産で、

私自身が感じていないと

それを音に乗せて届けられないし

説得力も出ない。



でも、

表現者とか関係なく

みんな一緒だとも

思ってます。

経験したり感じているからこそ

共感したり、

自分なりの解釈が

そこにあると思うから。





私は

心の奥にある感情を伝えられるのは

信頼している友達と

自分の音楽だけ。





だから、

みんなにとって

Bad dayな日も

Happyな日でも

直接会えなくても

私の曲を聴いてくれて

その心に寄り添えられる瞬間がある事

凄く嬉しいです。

音楽のもつ

Powerに感謝です♫




毎日笑ってなくたっていいの。

傷つく事で、

相手の気持ちを考えられるようになったり、

優しく出来たり。

強くなれたり。


それだけで凄く人として経験だし、

人間の感情と言う財産だと思うのであります。




落ち込む日は涙デトックスして、

アガリたい日は一緒にアガろう!!







長くなっちゃったけど、


読んでくれて

どうもありがとうハート


みんなからの

コメントやSNSメッセージを見てて


今日は

思わず

感情だだ漏れですw


そんな日もあるよねw




でわ


またねlove



__.PNG

Follow. jyA-Me


Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame

Instagram ▷ JYA_ME

YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh

LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/