今日もだらだら娘とピングーを見ています♪


わたしも小さい頃はピングー大好きだったなぁ💕
娘の好きなものと私の好きなものが一緒なことが多くて嬉しいです♡(*^^*)







私はよくコストコで体内から香りを出すローズのサプリを購入していたのですが、最近はなかなかコストコには行けず、ネットで見つけたのがコレ!!






一箱30袋はいってます♪
主人はニンニクが大好きなので
消臭効果のある

こちら♡

私は香る


こちらを試してみました♡


身体の内側から香るサポートをする香料成分は全て天然素材らしく安心ですね♪


中身はタブレット(一粒)ですね

小さいのに袋を開けた瞬間にい~い香り♪
ケーキ屋さん?果物屋さん?みたいな香りが一気にひろがりました(^◇^)

効果は、
主人はニンニク臭消えてました(ホッ…笑)
私は自分でわかるくらい匂ってましたよ⁉️

金曜日から今日まで飲んでみたんですが、効果はバッチリ♪

朝起きの嫌な口臭や、汗の臭いも抑えられてます(^O^)
リピしそうな予感☆

歯磨き粉とかもブレスケアには気を使う我が家ですが、
これは久々のヒット商品でした♪


Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中