キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 


 

というわけで、結局謎は謎のまま今日に至るわけなんですけど・・・

 

私もね考えましたよ、例えば学校のボタンが付いててどこの高校か判別できてしまうとかかな~って思って、すでに出品されてる学ランたちをチェックしたんですけど普通にボタン付きのまま出品されてるしw

 

息子二人の学ラン、出品したいな~。

だってまだまだキレイで使えるし、制服ってお高いから求めてる方も結構いるんじゃないかなって思うんですよね~。

 

あれかな、制服を新規で買う人が減ったら困るのか!

 

それならそれで禁止ってことで一切出品がないなら納得できるんですけどね~。

ここの矛盾も問い合わせのときに文章に入れたんですが返答がないまま「解決済」となってしまったんです。

 

私がなにかとてつもないカン違いでもしてるのかな。

 

今回の記事は別に苦情ではありませんのよw

ただ謎を解明したいという気持ち一択です。

 

どなたか分かる方いたら教えてw

 

 

 

 

他の謎の出来事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 

星インスタはこちら下矢印

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト