キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 


今日は題名にあります通り、ジム通いの成果(?)のご報告で~す。

私ジム通い始めて実はもう半年経ってるんでございます。

週に2回、時々3回のペースでしょうか。

 

では発表・・・といっても恥ずかしいから数字伏せてたりしますけど推移はわかるようにしてありますw

 

はい、まず体重~!

 

 

始めて3か月まではちょうど1㎏増えてます。

これは筋肉が増えてきたってことかな~と思って耐えましたw

そこから現在1㎏戻り・・・

つまりまだ痩せてないってこと!笑い泣き

 

まあまあ、なんだよと呆れず最後まで見てってくれると嬉しいw

 

 

お次に体組成。

 

 

体脂肪率は若干・・増えてる!?

ってか脂肪多くない?今ビックリしたわ~ポーン

はい、ぽっちゃりですww

そして骨格筋率は変わっていない・・・

 

え、これってさっき体重のグラフの方で筋肉増えたのかな~って思ったけど増えてないってこと!?

 

 

そしてもっと分からないのが・・・

 

ウエスト、見て見て!!!

 

 

なんとなんと マイナス8cm ですよ!!!

 

これは見た目でくびれ復活が分かります!!!

 

 

つまり筋トレの成果は確実に出てるんです、

出てるんですが~

上二つのグラフは一体どういうこっちゃねん、ってところが気になってまして。

体重、体脂肪、骨格筋率がほぼ変化なしなのにウエストは減ってるって何!!?

肉が移動でもしたの!?

 

どなたか解析できる方いたら教えて~!

 

 

 

あ、そうそう、あとね、数字には表れていないんですけど、以前長女にこんなこと言われたんですが・・下矢印

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト