だって人と接する仕事がしたくて始めたのに孤独なんですもの。

といってももちろんただおしゃべりしているだけではなく~・・・

 

 

いざお客様が来た時のために情報収集やご意見聞いたりしてます。決して遊んでるだけではありませんのよ~ww

 

最初応募したときは住宅展示場で次々人が来るのを想像していましたが、違ったww

住宅街の中の物件なのでこんな感じなのでしょう。

まあこれはこれで今はお一人時間も楽しめるようになりましたがねw

 

 

 

次回はもう一つの顔(仕事)について書く予定で~す。

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

星インスタはこちら下矢印

じゃがいもころりん(@jyagakoro) • Instagram写真と動画

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト