そりゃあね、誰かが席譲ってくれるの当たり前ではないけど、明らかに具合悪そうな人が居たら普通は譲り合ったり助け合ったりしませんか?

 

夜の電車で人はたくさん乗ってたらしいです。

手元のケータイだけ見てて周りが目に入らなかっただけの人もいるんだろうけどそもそもほとんどの人がそんな状態ってのもどうなのかなって。

 

便利と引き替えに大切なものを失ってないかと強く感じた出来事でした。

 

 

 

 

他の電車での話はこちら下矢印

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

星インスタはこちら下矢印

じゃがいもころりん(@jyagakoro) • Instagram写真と動画

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト