卒業シーズンですね卒業証書
桜の花の蕾もほころび
大好きな桜がちらほらと見られる
季節となりました桜


春の陽気の訪れと共に
花粉症に悩まされている方も
多く見られますねカゼ


腸をキレイにする事で
アレルギーの改善や 前向きな思考
ストレスに強いカラダ作りを
目指す事が出来ますピンク薔薇


重ね煮を食べると
カラダの中からポカポカしてきて
心地の良い眠気が訪れたり
お通じが良くなり
腸活にとても役立ちますよ星




先週は
基本の重ね煮レッスン
10日(日)、11日(月)と
2日連続で開催しましたにんじ



若石リフレクソロジーで
一緒に学んだなおみちゃん
お母様とご一緒にレッスンに
参加して下さいましたハート



年齢や状況はそれぞれ違っても
カラダは切り離せないものですから
両方からアプローチして
免疫力を高めて
体質改善を目指していきたいですクローバー


次回は、
3月24日(日)
宝石赤トマトと玉ねぎの重ね煮宝石赤
(※基本のレッスンが終わった方に
ご案内しております。)

ルーを使わず
胃にもたれない ヘルシーな
キーマカレーを作っていきますカレー