若州人形座です。

いよいよです!

140619-2

その前に。。。
昨日のホタル部が撮って来た写真をば。

140620-1

140620-2

140620-3

なかなかきれいに撮れてますでしょ。
ホタル部また活動しましょうホタル


そして、今朝。
サッカー観戦に夢中の人々。

140620-4

おいおい、今日は、ゲネプロですよ(ノ_・。)
あ、日本、残念でした。


朝から通し稽古しました。
いろいろ、失敗はありましたが、
失敗は成功の素!
次に活かせます。

昼飯は、ソーメンとちらし寿司のおにぎり。
おいしかった~。
それと、F子さん特製、トマトのサラダ!

140620-6


さあて、
ゲネプロです!
照明の藍子と語り猫、頑張ろうとしっかり抱擁!

140620-5

そして、
ゲネプロ!
夜は、そのビデオを観て、
いろいろチェック!

かと思ったら、
こんなものが茅葺きに出現!

140620-8

アルミホイルで作った、おもちゃのムカデ!
大のムカデ嫌いを驚かせるためのもの。
何人かが、「ぎゃ~!」と飛びのきましたいひひ


よく遊び、よく働く、それが若州人形座です。

さあ、いよいよ明日は本番です!
いい本番になりますよう。。。。お願いします。




読者登録してね ペタしてね

アメンバー募集中 フォローしてね