音楽朗読劇『ひめゆりの唄』 | 表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

俳優業に演出家、映像から舞台、朗読劇をこよなく愛し、ウェブラジオのパーソナリティ、シンガー、日本画家、まだまだ死ぬまで
日々精進!!夢は芸能プロダクションとシニアからジュニアまでの俳優養成所の設立!!

音楽朗読劇『ひめゆりの唄』4公演無事終了いたしました。中野スタジオあくとれ様、照明さん、音響さん、影で支えていただいたスタッフの方々、いつも演奏で支えてくださる小笠原さん、役者のみなさん、小堀さん、小西さん、希望さん、染井さん、村井さん、神澤さん。
有難い限りです。最後までついて来てくれました。役者の方々には、厳しいことしか言った記憶がないような気がして、今思えば申し訳ない限りです。急遽、校長先生になって一番とっ散らかっていたのは、校長先生でした🤣
歌の中の踊りは最後まで戦いました。本番入っても、練習をしていましたがまとまらず、ほぼ撃沈かと😭悔いが残るなぁ〜。
終わってしまえば、あっという間でしたが、自分の大好きな本と共に過ごせた幸せな時間でした。
そして、沢山の人に協力を得て🤝創作できる喜びは演劇ならではのものではないかと思います。

今回の関係者全て方々に感謝❣️