2015年10月24日JKC競技会!! | 鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)

アジリティー・訓練競技会が姫路で開催されました犬あしあと

到着後トイレも兼ねて会場内を散策クローバー
おもちゃで遊んだりおやつをたべたりと場所慣れをしますもぐもぐ

そして少し服従練習ニコ

同時にアジリティーもスタート流れ星
まずは検分7分間時計
この間にコースの順番を覚えワンコとどの様に走るのかを考えますI

それぞれ自分のゼッケン番号の脳みそ番がくるまで日影で待機I
とっても暑かったので体力温存I
ルンルン

くるくる://stat.ameba.jp/user_images/20151025/20/jyanp-dog-school/8b/1f/j/o0800060013464773340.jpg" width="100%" />
訓練は課目ごとに規定があり審査員の指示により指導主は進めていきますI

自由に選べる課目もありI
あしあと・おかわりや抱っこなんかもOKI
音符 />
最後に審査員の方からのアドバOKスもありI
終わった~って顔してますI

キラキラジリティーはスタートからゴ照れルまでのタイムを競います時計

しかしI
いくら速くてもバ-を落としたり順番通り跳ばなかったりすると減点や失格になっちゃいますI

いかに速く正確にゴールできるかがポイントですひらめき電球
!!060013464774107.jpg" width="100%" />
そして表彰式!クラッカー
5席までロゼット(リボン)がもらえました旗
合格パンナコッタちゃん5席入賞おめでとう合格

合格ゴウタ君5席入賞おめでとう合格

よくできたワンコにはポイントカードがでますI
このポイントを貯めるとトレーニングチャンピオンという称号が贈られます王冠2
合格むさし君ポイントカードおめでとう合格
合格とわちゃんポイントカードおめでとう合格

いつもの練習通り力を発揮できたワンコI
飼い主さんの緊張が伝わり動きがよくなかったワンコI
などなどそれぞれ違うと思います
皆さん結果だけを見がちですが

I一番は楽しめたかどうかですI

飼い主さんが楽しんでないとワンコも楽しくないですII

楽しく取り組んでると結果もおのずとついてくるでしょうI
次の競技会に向けて日頃の練習を頑張りましょうIII
競技会参加さらたワンコ達お疲れ様でしたラブ

しつけ教室11月予定

アジリティー教室11月予定

お問い合わせ