飛ばされる~~~!! | 鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)

猫しっぽ猫からだかなり強風の中午前中のしつけ教室スタート猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
天気はいいけどものすんごい風台風台風台風
                   飛ばされる~~~びっくりアセアセ

ワンちゃんをしっかり集中させて他のワンコとのすれ違いぬースコッチテリアぞう

              周りを気にせず歩けるかなキョロキョロ

      もぐもぐ集中もぐもぐ            もぐもぐ集中もぐもぐ

リサイクル待てでワンコの周りをぐるっと1周リサイクル
地道に練習しないと後ろを通るのが難しいよウインクルンルン

目飼い主目さんの目目を見て目アイコンタクト目もバッチリ目
目目目目目これまたコツコツ練習目目目目

待ての距離も始めは目の前から…お願い
積み重ねでこんなに離れても待てるようにウインクキラキラ

遊び感覚で足の間を8の字にくぐる練習くるくる
ちょっとずつ一発芸も増やしていこーデレデレ


                       くまクッキーホームページくまクッキー

          くまクッキー4月24日イベント開催予定くまクッキー

                 くまクッキー5月しつけ教室予定くまクッキー

          くまクッキー5月アジリティー教室予定くまクッキー