お出かけ~! | 鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)

今日は幼稚園の子達を連れて夕方に河川敷へお出かけしました照れラブラブ

いつもとは違った場所での練習やお散歩を楽しみましたミニチュアダックス逃げ足

場所が変わるだけで怖がったり…ガーン

          いつもと変わらなかったり…キョロキョロ

                                       興奮したり…キョロキョロ

おやつを食べなくなったり…キョロキョロと様々な反応が見られます虫めがね

日頃からお散歩の時やお出かけする先などでちょっとしたことで良いので練習していると色々な場所に行っても人の言うことが聞きやすくなってきますウインクルンルン    

                     コツコツが大事ですセキセイインコ黃

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ地道に頑張りましょう黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ジャンプドッグスクールの幼稚園ではワンコ同士の接し方を学ぶことができますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽ犬あたま

                   あいさつの仕方や遊び方ヒヨコ

これ以上しつこくしたら怒られるなどなどムキー

  ワンコ同士で学んでいくことと…鳥

トレーナーがワンちゃんに基本的なことからアジリティーというドッグスポーツを教えたりもしていますグラサン

大事なのはワンちゃん自信がこの人と何かを一緒にしたいという気持ちが一番大事ピンクハート

                       ふんわり風船星ホームページふんわり風船星

           ふんわり風船星5月アジリティー教室予定ふんわり風船星

            ふんわり風船星5月しつけ教室予定ふんわり風船星