あっつい!! | 鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)

犬しっぽジャンプドッグスクール犬あたま
外でじっとしてても汗がじんわり滝汗タラー
ワンコにとったらもっと暑いかももやもやもやもや

なので室内で自由時間セキセイインコ黃オカメインコ

エアコンかけてひんやりな室内雪の結晶
快適照れ快適ラブラブ

でもでも外に全く出ない訳じゃないですニヤリキラキラ

あしあとあしあとあしあと外でも思いっきり走り回りますあしあとあしあとあしあと

お友達との遊びが楽しすぎて目一杯動いちゃうワンコもいます爆笑ルンルン

そういうワンコは人が気を付けてあげないといけません!!

リサイクルONリサイクルOFFのリサイクル切り替えリサイクルが大事リサイクル

お家でも遊ぶ時は思いっきり…音符
               休む時はしっかり…zzz
               お勉強の時はまじめに…黒めがね

切り替えグー切り替えグー

今日の幼稚園もみんないい表情が撮れましたデレデレラブラブ

運動会&BBQイベントしまーすステーキ

下矢印詳しくは下矢印