何する~?? | 鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)

黒猫しっぽジャンプドッグスクール黒猫あたま
「遊ぼぅょ~」ってお誘い中やおかウインクキラキラ

          「よしっ、追いかけっこしよ~」

「追いつけるものなら追いついてみろ~」

ワンコ同士の遊びを観察するととってもおもしろいです爆笑ルンルン

それぞれ遊び方が違い
ワンコによっても遊び方を変えていますうずまき

チワワ黒追いかけっこが好きなワンコトイプードル
パグプロレスごっこが好きなワンコチワワ黒
トイプードルおちょくるのが好きなワンコパグ

色々な子がいるなぁ~照れラブラブ
目観察目観察目

グランドの一部に雨よけ・日よけの屋根がぼぼ完成~ニヤリ拍手パチパチパチ拍手

晴れた日は日向と日影の温度が全然違います晴れ

これで晴れた日も…ニヤリヒヒヒヒッ!!

雨の日も…ニヤリフフフフッ!!

                                 快適だぁぁぁニヤニヤキラキラ

遊びもお勉強も頑張るゾッ口笛ルンルン


運動会&BBQイベントを開催しまーすステーキ
お友達も誘って参加してねウインクキラキラ

下矢印詳しくは下矢印