こんにちは>_<
バタバタでBlog UP がゆっくり
ペースになってしまいますが。。。笑
頑張ってUP していきます
 







さぁ、続き。。。笑
そして。。。
お天気もたまーに晴れ間が見えてきて
何だか、気分よくお買い物ができました


{79582D72-E652-412D-9611-D5A9AC40A19F:01}


jpapaのお買い物魂に何故か火が付き。。。笑
Burberry、JIMMY CHOO、大好きなtheoryで、
たっぷりとお買い物っ


そして。。。ちょこもつられて、
新居用グッズをフランフランで大量すぎる
くらいget(°_°)
以前のBlogでもお伝えしましたが。
IKEAで、数ヶ月前にあれだけ買っておきながら
まだ必要な物があるって。。。笑





でも、でもさすがoutlet!!
可愛い~オシャレなタオルを
かなりお安くget♪♪♪
使うのが楽しみです








このほかにも、この可愛いすぎる~!!
ウサギのシャモジ
↓↓↓
{DD34E6A5-53AA-436F-A657-E5D2652C0642:01}



これはblackもありましたっ^ ^
ここあちゃまが、最近自分でよそったり
食器を並べたりするお手伝いをしてくれる
ので、こんな可愛い~のがあれば嬉しいかな?
なんて♪♪♪





それから
LE CREUSETのステンレス4点setも
{27363C13-8B51-4C14-AC02-F1B1CD876E51:01}







最新技術を駆使した3層構造のステンレス鍋。
アルミニウム層を2枚のステンレス層で
挟んだ3層構造になっており、
保温性と熱効率に優れています
鍋底だけでなく全面が3面構造となっているため、全体をむらなく均一に温めます♪♪♪





お鍋の中にメモリもついていて、
計量カップいらず♪
さらに、10年の保証付き
これは、とても嬉しいですよね♪


置き場に困る蓋も、反対側に立てかけられる
優れものです


これは、アウトレット限定価格でも
いいお値段したので
とっても悩みましたが。。。get♪
新居でのお料理が益々楽しくなりそうです



また使い出したら使用感もBlogでup
していきます(^^)






そんな感じで、
ショッピングを楽しんだ次の日は、
famiryでBBQをしました





父と子。
まだまだ、小さくてかわいい娘
最近はこのままでいてほしいな。。。
とすごく思います
{23A12A8F-B220-408E-9239-3C7931BDB183:01}







{108249F0-2ADA-4190-96B8-65F19DBCE3BB:01}







大好きなとおるにいにと
母の日のプレゼントを買ったり
{D429B62F-9B14-41EE-87CF-0DFDEE246ADF:01}





bigサイズの、綿あめも

{5F7BB7A1-9559-4402-8C9F-A347AB6C7971:01}






今年はとっても充実した
GWを過ごせました





只今、ここあちゃまは幼児教室で
レッスン中
頑張れ~