今、話題のCINDERELLA
{EED62448-508F-4F94-A2CD-F125E06F9CFC:01}



皆様はもうご覧になりましたか?!


ちょこも、実は。。。大のdisney fan
来週くらいに、友人とCINDERELLAを鑑賞しに
行く予定でワクワクしております
新居のお手洗いの壁紙をシンデレラにしてしまった
くらい。。。もぅ、本当に大好きです^ ^♪





まだ結婚していなければ。。。
こーんな素敵なdress↓↓↓
着たかったです。。。笑
{54AA186E-8826-4A4F-B48B-5D3E17D08DA1:01}



本当に素敵ですよね





{02F70083-B7C2-4E1A-8457-2D959AD56AA3:01}

更に馬車で登場できたら。。。もぅhappy♪(´ε` )



。。。なぁんて夢見ても仕方ないですが笑
将来娘が、結婚する時は、最大級に希望を
叶えてあげたいなとすごく思います♪♪





そして、なぜCINDERELLAの話題
かというと。。。!!




なんと!



TOHOシネマズ
プレゼントキャンペーン
にて、こんな素敵な物が当たりました


CINDERELLAの付箋♪♪♪
↓↓↓
{B55128EB-3EE1-4C71-93E9-D94FC067BBDB:01}




可愛すぎて、開けられません!!笑
非売品。。だと思われます




何気なく応募していると。。。
忘れた頃に当選していたりして、
何だかとってもhappy~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんないい事があった翌日は。。。
美味しいイタリアンのお店を求め、
初めて行くお店へ食事へ




浜松市上島にある
☆梨乃庵☆
{F95A77A6-3443-4152-9DCD-DB9B6444C18D:01}




{ACBEB833-287F-4967-B165-FDE7503031B0:01}



店内は、和モダンで、落ち着いた雰囲気
小さなお店ですが、奥にドアも閉められる
完全個室があり、お子様がいてもゆっくり
お食事ができます
子供がいると、美味しい食事を食べたくても
周りに迷惑をかけてしまうので、行きたいお店に
なかなか行けないものですが。。。


こちらなら、安心ですよね
ちなみに、お座敷もありました♪♪♪




☆明太子ソースのシーザーサラダ☆
{CB2A0671-1754-453F-8E8D-06EDA373B9ED:01}





☆トマトクリームパスタ☆
{CBC607B6-4A59-4B82-BB05-1D3C60D42F33:01}




☆クリスピーピザ☆
{BB7E182D-DA37-49D8-A351-49635B15EFC4:01}




どれも、本当に味に気を遣っていらっしゃる
のがわかりましたし、食にうるさいjpapaも、
「ここは、本当美味しい!?」と
絶賛でした

更に。。。シェフがとても、カッコ良い方で
ビックリでした笑!!





近くに良い所を見つけて、
何だか得した気分の、私達でした



さぁ、今週は
名古屋港水族館へ出かける予定です♪
楽しみ