今週末は。。。
新しい食事処へ冒険っ



浜松市佐鳴台にある、
☆ふぐ料理~宇城~☆
{B4046604-24F0-4EE9-9A13-5475A55231DB:01}








{5F013912-6554-4532-9401-B1EE31EE4751:01}








jpapa、写り込んできた(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。笑
{ED4EA9BE-1322-4854-8A35-6FBB3969DE8B:01}






☆岩牡蠣☆
とてもbig size
{E2CF705E-11A6-4AC3-8A65-7A83DF4CC951:01}







☆ヒレ串焼き☆
柔らかすぎて、甘くて
ほっぺた落ちそうでした
{29F27C91-289B-4456-963A-87E823A759B1:01}





☆桜海老のかき揚げ☆
{37255D47-9D06-47C8-AB74-C67689AB3A50:01}




☆玉子寿司☆
この、玉子焼き立てで、フワフワで。。。
ほんのりあまくて。。。ここあちゃまもペロリ♪
{8A34F097-FB3A-48DD-A5E2-0DFBFCFB30E4:01}





今はふぐシーズンではないので、
残念ながら食べられませんでしたが。。。T^T
お寿司もその他のメニューもgoodでした
ふぐシーズンに、また食べに行きたいです♪✨



こちらのお店も、奥に座敷があります
子連れにはとっても優しいお店~(^^)










そして、
今日は、またまた朝からプリンセスの型を
使いクッキー作り~
ここあちゃまが、起きた瞬間から
作ろうよ~!!と。。。(°_°)
眠い目を、こすりながら頑張りました



{E6740756-2809-41CF-90CB-422C20C26064:01}

{96471B15-3F0A-4F72-BB36-0CDD2B4A1051:01}



すごくお気に入りの型
プリンセス達
全員で¥1000くらいなんですよっwow~(・∀・)♪
とってもお得





きっとアイシングしたら、素晴らしく
可愛い~と思いますっ
ちょこは、不器用なので挑戦できませんが。。。笑
|( ̄3 ̄)|








いつも忙しく過ぎて行く日々。
我が家は特に、jpapaがなかなか忙しい
ので、週末、家族の時間をとる事、
すごく大切にしています




なので、毎週食事に行き、
美味しいお料理を楽しんだり
普段できない会話をしたりしています
何かを共感する気持ちってとても大切ですし、
相手の考えを知る時間もとても大切だな
なんて、最近考えながら。。。





jpapaがこうしたい!こうして生きていきたい!
という目標や、生きがいを聞くと、ちょこも
頑張らなければな
彼が人生を楽しめて、思い切りできるように
支えなければなと思ったり!!




そう思わせてくれる、jpapaに感謝ですし、
産まれてくれた娘にも日々感謝の気持ちで
いっぱいです>_<







そんな事言っているちょこも。。。
そろそろ、ボランティア活動を
していこうかな!と考えたり。。。
調べたり。。。( ´ ▽ ` )ノ





やっぱり。。。
人の為に生きて、
人の為に命をかけられたらと
歳を重ねる度に思います(・ω・)b











そんな事、真面目に考えたりしながら。。。笑
今月は引越しという大仕事が∑(-x-;)





6月はものすごく早く過ぎ去りそうです
でも、頑張ります