vol.10 女性の起業を応援する会ブラッシュアップセミナー | 女性の起業を応援する会

女性の起業を応援する会

夢を叶えたい!私らしく輝きたい!
今、「女性の起業」が熱い!!

こんにちは
いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

会長の西山彰子です。

 2016年5月28日、通算10回目となる女性の起業を応援する会ブラッシュアップセミナーを
開催致しました。
お忙しい中、参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。



今回の第1部では、
出張撮影「あおぞら」 フォトグラファーの蛭子美和子さんを講師にお招きし
プライベートでもビジネスシーンにでも役立つ写真のお話しをして頂きました。

写真で商品も人も、本当に全く違った効果がありますよね!

女性の起業を応援する会vol10-2










また、第2部のプレゼンターは、ほめ達認定講師 清水美代子さんです!

女性の起業を応援する会vol10-1


今回の交流会は、1分足らずの大プチプレゼン大会で大いに盛り上がりました。

今回の集合写真は、いつもに増して撮られ方を意識してみんな写っていま~す。

女性の起業を応援する会vol10-3

次回、8月20日のブラッシュアップセミナーです!
ご参加をお待ちしております。