【開催報告】大津市女性起業家の経営スクール 第1回 | 女性の起業を応援する会

女性の起業を応援する会

夢を叶えたい!私らしく輝きたい!
今、「女性の起業」が熱い!!

こんにちは。
いつも女性の起業を応援する会のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

女性の起業を応援する会が大津市から委託を受け、8月から11月に全7回で開催する、2021年度大津市女性起業家の経営スクールが始まりました。

 

そして、21名の出席で、8月26日に第1回目を実施しました。

第1回目の様子はコチラからご覧いただけます。

 

 

 

第2回目の9月9日(木)は、緊急事態宣言発令期間中(~9月12日)という事で、オンライン会議システム(Zoom)を使用しての開催が決定しました。      

最後までご覧いただきありがとうございました。