同僚の酒井くん | 女子高生見学クラブ

女子高生見学クラブ

JKビジネスはもう飽きた。
なんか面白いことねえかなあ~

前の会社でのこと。

いつも独特の天然ぶりと、キツい口臭で周囲をイラつかせていた同僚の酒井くん。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の諺通り、作業着にもかかわらず折り目のピシッと入ったズボンをいつ燃やしてやろうかと思うと同時に、アイロンを当てているであろう彼の嫁にまで憎しみが沸く日々を過ごしていた。
そんなある日、会社に60過ぎのおじさんが社員として入ってきた。
おじさんを見るなり、表情を強張らせる酒井くん。
「どうしたの?」聞くと、
「たかちゃん(俺のこと)、あのおじさん、髪型がうちのオヤジそっくりなんですよ!!!」




髪型て




つるっパゲやないか!!!!!!!!!!