先日、リーフスタイルにいたら、お客様からの電話が聞こえちゃった。

その時の店長さんとの会話で

客:「初めてなんですが、大丈夫ですか。」
店長:「誰でも初めてはあります。大丈夫ですよ。」

と言う事から始まり、るみが昔思っていた事、みんな聞いていました。

今思えば、「初めてなんですが、大丈夫ですか。」って、何を聞きたかったのかしら?
女装サロンだから、女装したい人と女装を理解しているスタッフしかいないのよね。


まず、電話をかける!

これがなかなか勇気がいるのよね。

女装したいって知られちゃう!
男がこんな服を着たいなんて恥ずかしい。
他の人がいたら恥ずかしい。
メイクしても変かなぁ。でもどんな感じになるのかな。

とか思いながら、一生懸命電話をかけて。
るみもそうだったなぁ。と昔を懐かしんでいました。


女装サロンは初心者には最高です。って るみも初心者に毛が生えた程度ですけどね。

できないメイクもやってくれるし、ウィッグもきれいにかぶらせてくれるし。

なんと言ってもその後、女の子として扱ってくれます。
おまけにサロンなので、「きも~い」とか「変態」とか言われる事はありません。
他のお客に会っても、みんなやさしいですよ。