ビックリしました。

るみです。

ちょっとこのブログやSNS関係をみていました。

もちろん、女装関係です。

あたしがパソコンを使うのは、リビングと別の部屋なんですが、
ここにちょっと妻が入ってきました。

妻が近くに来たら、いつもはわかるんですが、なんか今日はわかりませんでした。

気づくと、画面はるみの写真。(小さい画面でした)
妻は本の数mぐらいにいたと思います。

画面を見たらわかっちゃうぐらいでした。
そのタイミングで気づいて、すぐにCntl+W。

るみはいつも女装ページを見るときはここに指をおいてみるのが癖になっちゃっています。


なんとか見られなかったと思います。

1秒も経たないうち、
「そのタオルとって」
と妻の声が。


見つかってもおかしく無かったと思います。
それとも、見つかったけど、妻が気をきかせた?

それならいいんですけどね。

真相は闇の中です。


るみが見つかったら、天国か地獄の2択を余儀なくされますね。
妻の判断で。


あっ~~~~。
妻にるみにしてもらって、一緒にお買い物が理想ですぅ。