こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

今回のるみは〜♪

 

電車で移動ですチュー

 

電車で移動はいつものことですけど

今回はこんな場所。

初めての高崎〜指差し指差し指差し

 

早速赤ダルマとぉ照れ

 

白ダルマがお出迎え〜ニコニコ

 

下に降りてみるとこんな壁画がありました。

 

やっぱり高崎と言えばダルマですよね。ニコニコ

とりあえず、記念にパシャりとねニヤリ

 

そして、待ち合わせ(意味深)の時間まで時間がたくさんあったので、

近くを散策です真顔

 

元々、ここに来てみたいからオンスケジュールと言う話ですけど(笑

 

土地勘がないから距離感がわからなかったんですけど

歩いても全然遠くな〜い、場所でしたぁ照れ

 

ここは高崎城址公園ニコニコ

 

 

広い芝生があって開放感抜群です♪

 

ちょっとドローンを使って撮ってみましたチュー

なんてねグラサン

 

桜は散っちゃてたけど、少しだけ季節の花が咲いていましたよ。

 

この日はこんなワンピースです。

 

もちろん、お気に入りのリボンを付けてねチュー

 

全身を撮ると、クルクルと回転して、いろんな角度から撮る癖がついちゃってるかも(笑

 

だって、回数着ないから、少しでも多くの写真を残しておきたいからぁ〜てへぺろ

 

お花は手入れがされているんで、こんな感じで綺麗に収まってますね。

 

そして、赤いお花。

(るみは、このぐらいの花の名前すら知らない真顔真顔真顔

 

またまた、ドローンの登場ですニコニコ

 

いろんなお花が咲いているから、ちょっと歩くだけでも楽しい〜

 

お花があると、彩りが良くなって、

癒されますよね。

 

そして、今度は白いお花〜

本当、名前を知らないなぁ。。。

 

まだまだ疲れているわけではないですけど、

ベンチがあると座るるみびっくりマーク

 

カメラ目線以外もいいでしょ〜ウインク

 

お天気は予報では曇りだったり雨だったり。

でもその予報も変わって、一応、曇りだけど、晴れる方向に向かっていました。

と言っても雲はある感じだったんですけどね。

 

でも、撮影する時間は雨が降らないみたい照れ

 

この時、東京は大雨だったみたいですから、

うまく雨から逃げてきました口笛

 

このワンピ、気になる?

 

すっかり大きめのリボンでも抵抗がなくなっちゃいました。

買った時は大きすぎたかなぁとも思ったんですけど、

大きいと可愛い〜ラブ

 

こんな曇天でもなかなか気持ちが良いもんです照れ

 

人もほとんどいなかったんで、雰囲気ものんびりとできてよかったですよ〜

 

城址と言うだけあって、堀があって、水が流れています。

 

鯉までいますけど、やっぱり鯉よりるみでしょニコニコ

 

少し歩くと、高崎公園がチュー

 

ここも見ておかないとね。

 

中は池があって、噴水があって。。。

とても綺麗〜ニコニコ

 

よく見ると、鶴がいっぱ〜い照れ

 

群馬県と言えば、鶴。

知ってました?

(あなたはだんだん鶴に見えてくる、見えてくる、見えてくるぅ。。。)

 

 

やっぱりこんな公園は雰囲気がとても良い〜照れ

 

ここでも良いスポットがたくさんあって、

自撮りに専念してますニコニコ

 

なんか季節が変わったって感じでいい感じでしょ〜ウインク

 

橋があると写真を撮りたくなるるみの心をわかってますよね。

 

晴れまではいかなかったけど、少しだけお天気が回復〜

 

お天気とるみは相性がいいみたいニコニコニコニコニコニコ

 

顔を映さなければ、画になってるでしょ笑い泣き

 

でも当然、振り返っちゃいます真顔

 

iPhoneってシャッタースピード、結構早いんですね。

水が綺麗に止まってますチュー

 

そんな高崎公園も後にして。。。

 

待ち合わせの場所に向かうんですけど。。。

 

まだまだ時間がいっぱ〜いおねがい

 

だから、綺麗な公園を堪能してぇ〜てへぺろ

 

自撮りもいっぱいできて、満足、満足照れ

 

じゃ、歩いてゆっくりと駅まで向かいましょおねがい

 

来た道とは違う道で帰るだけで、

また風情がね口笛

 

んっ?

レンタル自転車?

 

どうせならちょっと借りてみよ〜

 

駅まで歩けるけど、これがあるなら楽チンだし照れ

 

ママチャリるみの誕生ですウインク

 

じゃ、行ってきま〜す看板持ち

 

少しだけのサイクリングも堪能して、

楽に駅まで移動できちゃった。

 

1回100円でしたけど、なんとリターン式びっくり

だからタダで借りられちゃったてへぺろ

土地勘があれば、行きも使ってもよかったなぁ。

なんて欲も出ちゃいました。

 

 

さぁ〜

待ち合わせの場所に向かいます。

まだ時間があるけど。。。。(笑

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート