今日はアートタウンに出展してきましたー
お天気はまずまず
思ってたより寒さもマシだったし
(^-^)

なかなかゆっくり他の店を見て回れなかったんだけど、はじめて見るかわいいお店があったので普段どこで出展されてるのか聞いたら
大阪府、滋賀県、なんと岐阜県…
と他府県からも来られてました
(゚Д゚)

そんなにメジャーなイベントだったの?Σ( ̄□ ̄)!

その割に…お客さんが少ない!!
そして全然立ち止まってくれない
。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁこんな日もあるよね…
卸しのお客さんから沢山ご注文いただいたし、しかもリピーターさんだし音譜
前向きに頑張ろビックリマーク



ランキング参加中
クリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村