更新ぜんっぜんしてなくてすみませんでしたあせるあせるあせる

先月からちょこちょこご指摘いただいてたので更新しなきゃなぁと思いつつ完全放置してました(>_< )

ご心配してくださってた方までいらして…ほんとすみませんあせる

超元気です!!


でもこんな私のブログを見て下さっている方がいらっしゃることを知って嬉しいです(≧▽≦)

ありがとぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なるべく更新するように心がけます(^^;)



昨日は毎月恒例の東寺弘法市に行ってきました

天気に恵まれてよかったです
先月はめちゃくちゃ寒くて風邪をひいたぐらいだったのに昨日は半袖でも暑かった…でもテントの中は結構快適でしたよ(^_^)v
ひと月でこんなにも気温が違うのね~

昨日びっくりしたこと…

ポニーテールをした外国人の女性の方が頭に竹トンボをタケコプターのように挿してはりました(笑)
思わず二度見しちゃったょ(゜д゜;)

えっ?
どうでもいいって?
そんなこと言わないで~


ランキング参加中
クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村