長女の運動会

妹と甥、姪も見に来てくれて応援してきました。

も~終始笑顔でめっちゃ楽しそう♪

いいなぁ私も小学生に戻って仲間に入りたい(笑)


お昼頃に長男がお泊り保育から帰ってきてこっちも超笑顔

すっごく楽しんできた様子

でもやっぱり夜は泣いてしまったようで先生に15曲も子守唄を歌ってもらったらしい(・・;)

まぁなにはともあれ1つ成長したかな?



今日は長女が運動会の代休で平日が休みだったので

東条湖のおもちゃ王国に行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ


なんかこうゆうおでかけは久々です。


なのに出発20分で車が故障(((゜д゜;)))

結局車屋さんに電話して代車で行くことに・・・

ありえへん(。・ε・。)


せっかく早起きしたのに着いたのは12:00でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも閉園までがっつり遊んできました


規模は小さいもののまだまだ幼いうちの子たちにはちょうどいいぐらいで

か~な~り楽しんでいました

よかったよかった


平日ってこともありすいていたから並ぶこともなくほぼ全ての乗り物に乗れました


あぁ~あしたは絶対筋肉痛(^▽^;)

子どもたちがとっても喜んでくれたので私も嬉しくてちょっとはしゃいじゃったかな?


なかなか時間もお金も作れないけど

いろんな所へ連れて行ってあげたいな


こどものキラキラした目ってほんといいもんですね

今日はいい一日でした



10月中には販売再開しますのでよければのぞきに来てくださいね

creema

minne


ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村