めっちゃ怖い夢見た(。・・。)
また見そうで目が閉じられない(≧Д≦)

夢の内容
知らない男(同い年くらい)にアパートの一室のような所に監禁されています

他に3つの部屋があり各部屋に一人ずつ女性が監禁されています。
(私の部屋はなし)
その内2人がすでに死亡していました。
また監禁されているけどアパート内は自由な女性(威圧的でボスのような人)がいてその子ども(3才くらいの女の子)も一人いました


亡くなった女性を処分するため、男に別室に運ぶよう命じられ
私ともう一人の女性と一緒に運びました。
男はバラバラに切断して食べていました。
またもう一人連れてくるようにと命じられ部屋へ運ぶと(アパート内で自由な女性)、死体ではなく寝ていただけだったので目を覚まし、怒っていました

すると男は女の子の首を後ろから絞めはじめ
首の骨がボキッと折れる音がしました

私は恐怖と子どもを助けず見殺しにした罪悪感で耳を塞ぎながら叫んでいるところ目が覚めました


妙に生々しくて怖かった
まだ怖い
夢占いだとどうゆう意味があるのかな?

もうこんな夢見たくない…

Android携帯からの投稿