今日はなんだかやる気が全然でませんでした( ̄▽ ̄)=3

かんざしも2本分しか花作ってないし・・・

今日は5本作ろうと思ってたのになぁ~


明日は材料の買い出しにいってきます

でもこの店にちょっと怒ってます


9月頭に発注していたかんざし100本・・・

9月末には出来上がると聞いていたのに

10月に入っても連絡がないので問い合わせると

本社に確認中だと言われ

翌日に再度連絡がありました


・・・が、「入荷は10月末になります」

はい?

「発注すれば9月末には入荷するって聞いてたんですけど・・・発注できてなかったんですか?」

「え・・・あ・・・それは・・・そんなことはないと思うんですが・・・えっと・・・」

とあきらかに動揺している様子


いやいやいや・・・

私が連絡して慌てて発注したんじゃないの?

だったら素直に認めて一言謝ればいいのに・・・


1か月以上待たせておいてこの対応ってどうなんだろ?

もし発注ミスでなくても2か月かかってしまうんなら最初に1か月だって言ったんだし

納期が遅くなるって連絡いれるのが常識じゃないの?


クレーマーになるつもりはないけど

こっちも遊びじゃないし普通に困る!!

注文品には使わないパーツだったのでよかったですが・・・


仕方ないので横カン付のかんざしをたのんでいましたが

カンなしと縦カンで代用することにして取り置きしておいてもらったので

明日受け取りにいってきます


一言だけいっちゃおうかな(-"-;A



10月中には販売再開しますのでよければのぞきに来てくださいね

creema

minne


ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村