せっかくいい天気の連休だったのにちびっこ2人が風邪をひき

私にもうつってたおれてました(ノ_・。)


今日はだいぶましかな?

たおれてる時間なんてなかったのにな・・・

まぁ仕方ないですね


かんざし15本は無事完成しました


つまみ細工「mimaru」

つまみ細工「mimaru」



でもでもブローチが結局まだ1つもできてない((((((ノ゚⊿゚)ノ

ううぅ・・・

今週は東寺用の商品を作るつもりだったのに・・・

どうしようかな


あと1週間時間がほしいよ(。>0<。)


今日は内職指導に行ってきます

これは母の仕事なんですが汗

ちょっとめんどくさい( ̄ー ̄)


以前は私も内職してましたが

寝るまをおしんで必死で作ってもせいぜい3万くらいがいいところで・・・

(これでも内職としてはいい方らしい)

でも作った分確実に収入になるからリスクはないよね

今は頑張って作っても絶対売れる保障はないからあせる


だけど自分が考えて作ったものを気に入って買ってくださると

やっぱりうれしいです

業者さんからの注文もなんだか認められた気がして気分が上がります


もっともっといいものを提供できるように励みたいと思います

だから風邪なんてひいてる場合じゃないカゼ




10月中には販売再開しますのでよければのぞきに来てくださいね

creema

minne


ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村