以前から作れ作れといわれていたHP

一応できました

まだ画像が全くないのでなんともおはずかしいHPなんですけども・・・

これから少しずつやっていきますので気長にお待ちいただければと思いますあせる


mimaru HP



体調のほうは昨日ぐっすり寝て、今日も一日ゆっくりしていたらだいぶ楽になりました

でも声がひどいもんです

声をだそうとしたらかすれてなに言ってるのか自分でも全然わかりません(´・ω・`)

はやく治ってくれ~


週明けはいつも部屋がおそろしく散らかってるのに

昨日も今日も片づけられなかったからさらにひどいことになってます・・・


保育園組が帰ってくるまでに少しは片づけないとDASH!



10月中には販売再開しますのでよければのぞきに来てくださいね

creema

minne


ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村