昨日はトラック協会主催のトラックまつりに遊びにいってきました

一応フリマをだしてましたが、メインは仮面ライダーガイムショー音譜

2回公演ばっちりみてきましたよ


フリマ、屋台、バルーントランポリン?、パトカーやトラックの運転席に乗れたりとなかなか楽しめた

ガイムショーは夏に見たウィザードショーと構成は一緒でしたね(^▽^;)

まぁそんなもんか

あとなぞのアイドルショーもあってファンのオタが踊ってるのを見て

次女はびっくりして顔がひきつってました(笑)


長男のために行ったんだけどなぜか次女が一番楽しんでいました

次女ってちょっと変わってるきがする・・・


この前夜の10時くらいにこっそりおせんべいを食べていたので

こんな時間にそんなん食べてたらブタさんになるよ!!とおどしのつもりでいったら

「明日ブタさんになってるかなぁ?」と

おなかをさわりながら笑ってました・・・


ほんと全然気にしてない様子で不安(・・;)

長女が4歳のときはこんなんじゃなかったなと思うことが多々あります


長女は「女の子」って感じの子でズボンはくのを嫌がり、お友達と手紙交換したり、好きな男の子がいてチュウとかしてた(;^_^A


次女は見た目まったく気にしないタイプで

外にいくとどこでどうやってこんな短時間でどろんこになるの?

ってくらい服も手も顔もドロドロ・・・

木にのぼってみたいらしい

よくいえば活発でお転婆さんってとこでしょうか・・・

そのくせはずかしがりなんだけど汗



トラックまつり思ったよりも楽しかったのでまた来年の遊びにいこうかな?



10月中には販売再開しますのでよければのぞきに来てくださいね

creema

minne


ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村