昨日の弘法さんは雨のおかげで大変でしたDASH!


朝の用意をしているときは小雨が降ったりやんだりでなんとか大丈夫でした

でもやっぱり終い弘法ってだけあってすごい人!!



特に朝がすっごく忙しくってばったばたしてしまいました

寒いはずなのに動きまくっていたせいかむしろ暑かったです(°д°;)


弘法さんに出店し始めて約2年

少しづつお客様に覚えていただけてきたようで

リピーターさんやお友達を連れてきてくださる方も増えてきました


本当にほんっとーにうれしいです!!


もっともっとご満足していただけるような作品を作っていきたいと思います


今回はかんざしよりもコームと小花クリップが人気でした

それから新しく作ったネックレスが完売

写真撮っておくの忘れちゃった∑(゚Д゚)

うろ覚えだよ・・・また同じの作れるかなぁあせる



昼過ぎぐらいからはだんだん雨がひどくなってきて

夕方は極寒でした・・・

片付ける時には雨にうたれてびっちょびちょ

すごく寒くて冷たくて・・・温泉に行きたかった(笑)


子どもたちは小さいテント(ボールハウスなんだけど)で毛布にくるまってたので

結構快適そうでした(-^□^-)

妹の家にいた次女はこたつでお菓子を食べながらDVDをみて

「東寺にいかなくてよかった~」

とひとり言を言っていたそうです(^▽^;)

いいな~(笑)


冬の雨は冷たいからだいっきらいY(>_<、)Y

あ~あ雨女炸裂しちゃったな


来月の初弘法は雨が降りませんように!!






creema

minne


ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村