今日は姪の新体操の発表会でした


私は新体操の試合のイメージしかなかったので

なんとなく体育館みたいなところでやるのかと思っていたんだけど

舞台での発表会でしたヾ(@^▽^@)ノ


90名以上の生徒さんががんばって演技をみせてくれました

姪もかなり緊張していたみたいだけど最後まで頑張ってました

かわいいっ

なぜかうるうるしてしまったよ(゚ーÅ)


幼児クラス、小学校低学年クラス、高学年クラス、育成クラス、選手クラスがあったのですが

やっぱり選手クラスの演技は見ごたえがありました

体やわらかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私は中学生までクラッシクバレエを習っていたのですが

才能はなかったですね(笑)

発表会は大好きだったけど練習嫌いだったし(-。-;)


来年から長女と次女もバレエを習う予定です

次女が夏ぐらいからずっと言ってたんで・・・

長女は便乗ですが(゚ー゚;


長女は習い始めるのが遅いような気がするけど

勉強するときとかすごく姿勢が悪いのである意味ちょうどいいかも?

踊ることも好きだからきっと楽しいと思うしっ


近くのバレエ教室をいろいろ調べていいなぁと思っているところがあるから

年が明けて落ち着いたら見学に行ってきます

楽しみだなぁ~音譜



creema

minne


ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村