アイカツチョコポップアイスバー無事に受け取ることができました

目的のカードはコンプ×2セットでてきた音譜
よかった~

でもそらちゃんのブーツが・・・いっぱい(笑)




一番くじの結果はこんな感じ~




かぶりありますが、長女の分と次女の分なのでOKなのです

ほんとは8回やったんだけど、1こ店員さんが間違えて違う景品を出されたので

明日交換に行くので開封できずです

その場でちゃんと確認しなかった私も悪いんですけどねあせる



景品は長女がA~Dを各1こずつ(すご~い)


次女はBDが1こCが2こでした


缶バッチねらいだった次女ですがお姉ちゃんのA賞を見て

お姉ちゃんだけずるいとわめいておられます・・・

う~ん・・・

でもまたやっても当たらなさそうな気が・・・



長男はC賞とT賞でした





仮面ライダーのくじは1回600円もするので2回だけ


残念ながら当たった景品はどちらも長男にはあんまりうれしくなかったらしい・・・

ガーン( ̄□ ̄;)



ナムコでもアイカツキャンペーンやってたので

長女と行ってきました

クリアファイルとシールをもらいましたチョキ


明日はイオンで朝からぱるるとのコラボカードが配布されます

もらいに行こうかと思ってたけど

悩み中・・・

長女も別にもらえなくても大丈夫って言ってるしムリして行かなくてもいいかな~

行ってもらえなかったらショックやしな~




creema

minne

ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

<  height="31" tsumami88_31.gif? width="88"  />
にほんブログ村