今日は百万遍の手づくり市に用事があったので行ってきました

保育園の卒園式のあとにある茶話会の役員になってるので、そこで出すクッキーの注文をしてきたのです

安くて美味しいと評判でいつも行列ができてるクッキーやさんに頼んできましたょ音譜

今日は時間がなくて百万遍にいたのはほんの10分程度でした

んー色々見たかったのになぁ

来月も行けないし、ちょっと残念DASH!


昨日テレビでここの手づくり市を紹介してはったらしく、朝はすごい人だったみたい!!

やっぱテレビ効果はすごいね


私は弘法市まであと5日ビックリマーク

昨日は友達とランチ行っちゃったし、今日も作業できてないし...

やばーいあせるあせるあせる


がんばろ~(x_x;)




ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ 
にほんブログ村