フィギュア男子SP観ましたか???

羽生選手の演技!!

圧巻ですね~

てかキレイ


華奢で繊細な感じの人だからかな?

女子のようになめらかで、でも男子の力強さもあって

とにかくすごいよかったです。

史上初のSP100点越え!!

でもフリーでまだまだ逆転されちゃうからぜひプレッシャーに負けないで

SPのような演技をしてほしいです。


町田選手はちょっと残念だったけど・・・

高橋選手もまだまだメダル圏内だしがんばれ~


高橋選手は引退だし何色でもいいからメダルがとれればいいな

今までずっと国内でトップだっただけに

気持ちの良い最後を迎えてほしいです

プルシェンコも棄権したのにはビックリしたな・・・

もっと観たかった・・・


ほんとアスリート生命って短い(ノ_・。)



ハーフパイプの平野選手、平岡選手もカッコよかったドキドキ

ショーンホワイトの予選もカッコよかったです


男子を観てからの女子を観ると

どうしてもダイナミックさにかけると思っちゃうのは私だけ?

なんか物足りない感じがしちゃうんですよね


って何にもしらないただのど素人の意見ですけど。(´д`lll)



今日は珍しく京都に雪です。

ほんとめったに積もらないからうちの子たちは大はしゃぎです

たまにうっすら積もっても昼にはとけちゃうから

雪遊びしたかったのになってしょんぼり・・・


保育園で雪遊びできるかも!?

っと喜んで登園していきました。


う~ん

今はめっちゃ降ってるから外遊びはしなさそうだし

夕方からは雨に変わってしまうみたいだから遊べるかなぁ???


mimaru商品販売中

よろしければ覗きにきてくださいね音譜

creema

minne


ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村