{E2732EF2-792D-49AF-B01D-C61735EC80A8:01}
5~6mmぐらいの古布玉ピアスです。
チタンのピアスピン、キャッチ使ってます。

ピンタイプなのでイヤリングへの交換はできません…ごめんなさい((>д<))


付けるとこんな感じですラブラブ
{20BD3698-E2C4-4249-A452-095336877218:01}

とりあえず30個作ったんだけど、ちっこいからあんまり沢山ある感じがしないなぁあせる
もっとパーツ買っとけばよかったな
( ̄∇ ̄+)


昨日から咳が酷くて全然眠れないのDASH!
眠りにつきそうだなぁ~って時になると咳き込んで寝付けない
・°・(ノД`)・°・

だから昨夜は全然眠れなかったから、学校と幼稚園に送り出した後昼まで寝ちゃおうとしたんだけど、夜と一緒で結局全く寝られない!!

もー最悪だょ。(´д`lll) 

熱とかはなくてしんどくないのは救いだけどさっ
咳しすぎで腹筋痛いです( ̄□ ̄;)

今日は日中仕事できなかったし今から夜なべします!

そんなんしてるから治りが遅いんやろな汗

ランキング参加中

クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ 
にほんブログ村