職場のと在る先輩が御誕生日を迎えました♪

御贔屓にして頂いて居る生産者さんから先輩へ。

ジャーン‼‼

photo:01


赤い薔薇の花束☆(≧▽≦)

こっそり御持参くださいましたw

素敵過ぎて先輩も私も感動‼

「先輩、旦那様にヤキモチ妬かれるといけないので代わりに貰い受けます~w」
と先輩へ御願い致しましたのですが...
「駄目。たまには妬いてもらわんといかんけん‼」
当然NGで御座いましたので(´艸`)
写メだけ撮らせて頂きましたw

お花のプレゼントって嬉しいものですね☆

よし‼o(θωθ)o
薔薇の花束の頂けるような女性になろぅ‼

と気合いを入れてみましたが、さて如何にw

今宵も御精読ありがとうございます‼

iPhoneからの投稿