私の占い教室の受講生さんに想う | 東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京、大阪 、京都、神戸、横浜占い講座 伊東 寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 個人占い鑑定 個人占い教室 グループ占い教室

東京・大阪・京都・名古屋・横浜・神戸・兵庫で占い講座をしています、伊東寿珠です。


クローバー占いを教える様になって生徒さんに想う事


カルチャー講座では、ちょこっと自分や家族の事が占える様になれば良いな……って人に始まり。


次はせっかく習ったんだからお友達も観てあげられたら良いな……って。


その次はマスターした占術で色んな人を観てみたい。


鑑定士デビューしたい。


又、少しお小遣いが欲しい。


夫の給料じゃ無くて自分も収入を得たい。



これからの将来に向けて自分の時間を鑑定士として仕事したい。人に喜んで貰いたい。



将来の職業としてガッツリ稼ぎたい人。



色んな思いで習いに来られています。



私はその人達に合ったお勉強から、これからの展開に必要な色んな方法をお話しさせて頂いてます。



占術は何を学べば良いか。


占いのアプリの使い方を伝授したり。


仕事として展開する時にはブログ、FB、LINE、HPなどの宣伝集客の仕方など。



実際の仕事の仕方として対面鑑定、個人鑑定や占いの会社やお店に属するか。また電話鑑定、メール鑑定の仕方などなど。


その人にあった方法を出来るようにアドバイスさせて頂いてます。



私がこの世界で生きていけてる要素として、占いがとても好きなんです。

そんな好きな事をしてお金を頂いて生活が出来るって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


だから、私もいっぱい勉強をして、学んだ事をまた生徒さんに教える。決して出し惜しみはしません。

色んな人達に助けられてここまで来たのだから。

だって、学んだ知識は持って死ねないから!


生徒さんが色んな知識を学んで頂いて、自立出来る様になった時が1番の喜びです。


生徒さんは、よく私の様になりたい!と言われますか……必ずダメって言います。



私の状況と生徒さん達の色んな条件が違います。

自分自身の特徴のある仕事の仕方やオリジナル性を出して成功して欲しいのです。


でも、私の信条としての【精一杯相手と向き合う】姿勢や気持ちは受け継いで欲しいです。


そして寿珠の教えを受けました。と胸を張って生きていける人生を送って欲しいですクローバー


{E43F0E42-FD36-45BD-8233-150EDFB43024}




流れ星タロット・西洋占星学・九星気学・四柱推命・手相・家相風水流れ星



各教室の生徒募集です。随時、体験も可能です。



合格こちらもね「Fortune jyujyu」← クリックしてね



東京、大阪、京都、神戸、名古屋、横浜の



カルチャーセンターにて占い講座をしています。



タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相・家相風水



個人鑑定・プライベート・グループレッスン・イベントも承っております。



講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは 【katsumi@extra.ocn.ne.jp】まで