昨日、大阪まで、お茶会に行ってきました。

インナーチャイルドというテーマと、

光さんに会いたい

女神さんに会いたい♥

この思いが、こんなにも早く引き寄せて、本当に出会えるとは爆笑爆笑

この行動力に、自分もビックリびっくり


とっても楽しいお茶会でした。


他にもいろいろな方たちに出会い、

皆様、とても暖かく、エネルギーがホワホワしてまして、

冬なのに、ι(´Д`υ)アツィー

最初、パワー酔いして気持ち悪くなりました。
それに反して、一緒に行った天使仲間は、一気にテンションMAXポーンニヤニヤ


そして、女神さんに触れられた瞬間、

﹏<。)~♡キャーと心では。

表は、泣きまくり(笑)

浄化中爆笑爆笑爆笑爆笑

インナーチャイルドの時も、泣きすぎ(笑)

あたしのインナーチャイルドは、

少し大きくて、でも納得ができました。

高校生のアタシ。

一番傷ついた思い出のあるお年頃の年でした。

お互いに、もうイイやん!

終わったことやん!

大丈夫やて!

愛は信じれるて!

と、抱き合い、泣きまくって、昨日はとりあえずのお別れをしました。

やっぱり、があたしの引っかかってることかと再確認し、解放していこうとおもいます。

そしてね、皆さんとは、初めましてなんだけど、はじめましてじゃない感覚の方が何人かおりまして、積極的に話しかけました。キンチョーした滝汗

そして、会いたかった光さん

なのだが、、、全然話せなかったぁショボーン

次こそは、話してやるぅ

今日は、女神さんのパワー漏れで、あたしのテンションもアゲアゲ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

イライラしたけど、

すぐに、ま、いいわ

で、終わったぁ(笑)

帰ってきたら、満月やし、もうね、

あたし、幸せだなぁ。

みんなにもこのテンション、エネルギー

このブログを読んだら飛ぶように設定しちゃお!爆笑

みんなに届けーラブキラキラ心心心心心心心心心心心


大阪には、これからも、通う!

そして、岐阜にもすごいのいるぞと

興味を持ってもらえるように、

岐阜に集まってもらえるように、

私をまず、上昇させます!

やることいっぱいで、忙しい笑い泣き

でも、楽しい

今、子供のように、楽しんでます。

昨日出会った方、本当に、感謝です。

動いたあたしもサイコー

ガイドさんも、ありがとー