こんにちは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

 

いつもいいね!や訪問ありがとうございます。

 

前の記事から結構経ってしまいましたガーン


夜の部

とっても濃いー話をみんなでしました。


夜の部のキーワードは家族かな。

家族ってなんだろー

愛ってなんだろー

好きってなんだろー

自分ってなんだろー

感情ってなんだろー


って考えさせられたと思います。


誰かかテレビで言っていたことをふと思い出しました。


日本人は、家族は夫婦はベタベタした関係じゃないと愛と呼べない風潮があると。


なるほどびっくり

そこが根底にあるから、苦しむのかーと納得しました。


ほかの家庭はほかの家庭の関係性がある。


それを認められる自分でいられるといいなと思いました。



そして、長々と話し、睡眠不足のまま、神社へ。


多度大社と津島神社


いつも参拝する時は、今ここにいることを感謝し、これからもよろしくお願いしますと伝えます。


多度大社では、ふと、


私たち人間がこのような状況にしてしまい、ごめんなさい。


と、言ってました。


すると、


では、そなたは何をする?何が出来る?


と聞かれました。


あまりに唐突で、何も考えられなかったので、正直に、


今の私には何が出来るのかわかりません。ゆっくり考えたいと思います。


と返事しました。


安易に答えることはとても危険で、でも、私が謝ったことに対して声をかけてくださったことに感謝しました。


帰り道、小さな川が流れていました。

そこら辺くらいからでしょうか




誰も人がいなくなり、一緒に来ていた人たちともはぐれ、まーいっかと川の水を触っていました。


しかし、待てど暮らせどみんなとは出会えず、あれ?もう降りていったのかな?と思い、慌てて下に降りていきました。


しかし、いないショボーンショボーン


仕方ない、と思い、御朱印を頂き、御籤を引いているとやっとみんなと出会えました。


ちょっと違うところに行ってたのかなーなんて思いながら、御籤に目を通していました。


簡潔に言うと



 焦るな、待て


でした。津島神社でも、同じでした。


はーい🙋待ちますよー。

最善な時に導いてもらえるよう、整えておきます爆笑と誓い、女神の巡礼祭は楽しく終わりました。


 

宝石紫サヨエル活動内容宝石紫

 

 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
第2土曜日  不定期水曜日   第4日曜日開催中ベル

つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズ,心体調整で
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です


当日参加、予約なしOK。(混雑時はお待ちいただくこともあります)
ご予約は右矢印こちらウインク


次回は10月27日
    11月20日
    11月24日
               です
毎月第2土曜日 不定期水曜日 第4日曜日 10時~17時  会費3000円 
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

癒し紅葉紅葉祭り

11月9日 10時~16時  

オペラス此花 2階

宝石赤半年リーディング

宝石赤ガイドからのメッセージ

で出店します。

こちらものぞきに来てくださいねー




 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇ひとやすみセッション 5000円 2時間タロット、オラクルカード・RUNE占い・数秘術などお客様に合った方法でリーディング・セッションしていきます。自分を知る、方向性を見つける、気づくことができます。

各お申し込みは

こちらをクリック爆笑爆笑爆笑

よろしくお願いしますパーパーパーパーパー